雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.外国人お客様対応(中国語と英語が主)2.国際転送貨物の出入庫、梱包、注文処理及び発送に関しての諸 作業。3.EC通販サイトでの買い物代行処理業務。4.海外発送においての倉庫業務:入出庫、SKU管理、在庫管理 、注文管理及び処理など、海外発送代行サービス。国際郵便や国際クーリエでのEC貨物発送がメインとなります。【変更範囲:会社の定める業務全般】 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区本田4−1−7大阪東郵便局営業集荷推進部3F銘東株式会社 本田支社 |
賃金 | 230,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与金額は能力、面接評価を元に決定します。[モデル年収例]300万〜400万*昇給は会社業績及び個人の能力によります。*賞与は2年目より支給(1年目は寸志支給の可能性あり)*応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
その他の条件で検索する